オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

事務所OPENしました!!

皆様こんにちは(*^^*)

営業課長の横幕です!

 

ご報告遅れましたが、英進(株)とドローンジャパンエイシンの事務所が完成しました。

300坪の敷地にエアコンも完備で快適に作業ができる事務所です!

少しずつですが、弊社も従業員が快適に働けるよう環境の整備も頑張っていきます!

 

まだまだ小さい会社ではありますが、世の中に貢献できるような大きい会社に発展させていきます!

 

そんな弊社の「成長に乗っかりたい方、やる気がある方、自分はこの仕事に自信あります」など弊社と共に頑張ってくれる方を随時募集しています。

気軽にお問合せフォームよりご連絡ください(^^)/

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

(‘ω’)ノ

事務所外観

事務所内観

事務所入り口 ロゴ

一般貨物自動車運送業 許可取得!

こんにちは(^^)/

営業課長の横幕です!

 

本日、一般貨物自動車運送事業の許可証を受け取りました!

昨年から社長が取得に向けて右往左往していたのを間近で見ていたので

大変感慨深いです、、、(泣)

 

これを機に弊社はさらに運送業界を盛り上げるべく、日々邁進してまいります。

今後とも英進株式会社をよろしくお願い致します!

 

※弊社ではただいま宅配ドライバー・4tドライバーともに大大大募集中です!

興味のある方は是非ホームページ概要欄からお問合せ下さい。

DRONE JAPAN EISHINのユニフォームができました!

S__44523608.jpg

初公開!!!

DORONE JAPAN EISHINのユニフォームが完成しました!

いつも期待以上のクオリティーで届けてくれるsignalさんには大感謝です!
着々と準備が進んでいるドローン事業につきましてはホームページも作成しておりますので
完成次第公開いたします。

ドローンパイロットに興味ある方は是非弊社のお問い合せページから
ご連絡ください。(※ドローンの資格を保有している方は大歓迎です)

また、運送ドライバーも大大大募集中です!!
宅配ドライバーや4tトラックのドライバーなど幅広く募集しています。
やる気がある我こそは!という方は是非ご連絡ください。
弊社はやる気のある方を全力で応援します!
ご応募お待ちしております。

弊社のデザイン全般は金公園向かいにあるsignalさんに依頼してます。
興味のある方は下記URLから覗いてみてください。

http://www.signal-jp.biz/index.html